届いた・・・。

アマゾンから届いたよ〜。
何がって??”結晶”にほか無いでしょう!!(笑)←笑うところかどうかは微妙ですが(^^;
いや、なんて言うんですかね。
ホント、皆さん上手いですよね〜感心しますよ!
声優さんなんですよね??
でも、やはりおっしーであることに間違いはなくて(笑)
妖しい雰囲気満々ですね!それってどうなの!?(^^;
おかげで、景吾のMD編集までする羽目になりました!←なんでよ!!
おっしーのMD作ってたら景吾のMDが行方不明なのに気が付いてついでだと思って作っちゃったんです。
でも、今までPC使ってMD編集したこと無かったんですが(専用ケーブルがなかったから)これ、一度やるとあまりにも簡単すぎてつい気軽にやってしまいそうですよ。
でも、この編集ソフト。
一応、制限がかかってて1曲当たり3回までしかコピーが出来ないようになってるんですって。
まぁ、景吾やおっしーの曲をそう何度も編集コピーする事など無いと思ってますのでいいんですが。
でも、まぁ。
これで、景吾とおっしーそろい踏みです。


RAFTYのヴォサノバは結構聞いてていいんじゃな〜い?と勝手に思ってました。
あと、銀の剣かな?
でもね〜・・・MEBACHIKOはいかがなもんさ(苦笑)
後やっぱりどうしてもムードか要にしか聞こえない眼鏡を外す夜。
まだ流してしか聞いてないので余りうる策は言えませんけど(必死こいて聞くつもりなんかいアンタは・・・(^^;)
いや、だって景吾の時は正直なところ半年くらいMDに住み込んでましたからねヤツのMDが(笑)
妖しい曲とそうでもなくて普通に聞ける曲の二つに分かれると思うのは冴樹だけでしょうか??
そして、微妙な小技が。
なんで、塚と乾とがっくんがいるんですかぁ〜〜〜!!!(笑)
今からじっくり数日聞いていこうと思います!←本気か!?
これで、映画までに少しはテンション上がるってモンだ!!!
まっててね〜〜♪
2本まとめて持参致しますので!!これ以上ない手みやげになること間違いなし!
Mさん覚悟は出来てて??フフフ〜〜♪