今日は1日。

移動の間に聞いていたのは、紛れもなく”結晶”と何故か”ロンド”(笑)
だって、おっしー聞いてたら聞きたくなったんだからしょうがないじゃん。
でも、久方ぶりに聞いた景吾の歌はやはり上手かった!
なんで、こんなに上手いんだこの人!?
って、景吾が上手いって言うんじゃなくてどちらかって言うと諏○部氏がうまいんですよね、これ。
だって、バレキスなんてほんとよくぞここまでやった!!って感じだもん。
今聞いても(笑)
”結晶”はもう少し聞いてみないと何ともなぁ〜。
流しながら聞いてたからなぁ。でも、結構歌詞が意味深だったりするのもあるよね??
あら?意識しすぎ??
ま、久方ぶりの萌えにはいいんじゃないかなぁ〜なんて(^^;
意外に際物だと思ったMEBACHIKO!これヤバイって!!頭の中で回るよきっと。
延々MEBACHIKO、MEBACHIKOって言い続けてるんだもん。
これ、木○くんも凄いと思った。
これよく噛まないで歌えてるよなぁ〜(^^;
あれはかなりきっついと思うんだけどね〜。
いい感じでネタを提供してくれそうで嬉しい限りですvv


そんな感じで今日は、お休みなのをいいことに春物のスーツの物色をしてきました。
結局、コムサに落ち着く(苦笑)
また、高い買い物になってしまったけれどまぁ必要な物だから仕方がないよね。
でも、こうやってたまに買い物に出てぱっと使ってくるとやっぱり少し気持ちいい(笑)
あまり出来ないけどね(苦笑)
って、頻繁にやってたら破産するっての!!


こんな調子で水曜日はテニスの劇場版を見に行く予定。
さて、無事に帰ってこれるのかな??(^^;
でも、この劇場以前カウビ見るのに通ってたんだよね〜。
まさか、テニス見るために行く羽目になるとは思いも寄らなかったよ!!
でも、そこのサイトに行って時間の確認をしてたんだけど・・・。
そこで気になったのはZガンダムの前売りの告知でした(苦笑)
間違いなくテニスを見た後帰り際にこそこそと買っていること間違いないでしょう・・・。
でも、これ・・・。
劇場版3部作だと誰が言ったんだぁぁ〜〜!!!
・・・これで間違いなく劇場に通うことになりました、し〜ん。
Zガンダムに関して言えば一人でも見に行ってしまうほどですよ、間違いなく。
BOXが欲しいんですけどね〜、しみじみ。
これも欲しいんですけどね・・・いかんせん高いっつーのよ。