ここ数日。

ちょっとメンタル的にヤバイ感じです・・・あう。
いろんな事が一気に襲ってきた感じです〜・・・。
それで、迷惑をかけた人多数。
被害を被った人大勢。
それに含まれる方々には深く深くお詫び致します。
ほんと、謝っても仕方がない人もいらっしゃるので何とも情けなく。
自分のセルフコントロール能力のなさに辟易しそうです。
ヒステリックもちなところが少なからずあります故・・・。
気にはしているのですがここ暫く色々と仕事でトラブル続きな事も相まってリミッターがかなり低く設定されている模様です。
自分でもよく分かるんですけどね〜・・・。
トラブルったって、自分が起こすトラブルならいざ知らず。←いや、これはこれでかなり落ち込むんですが。
自分じゃどうしようもない上に対応が最悪に悪いときたらこの憤りはどこにも行く場所が無くてくすぶるしかないわけです。
あぁ、言い訳ですね。はい。
精進致します。
本当に、ご迷惑をかけた方々にこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
これに懲りず、こんな私ですが今後もお相手して頂ければこれ以上ない喜びです。


そして、映画はドタキャン(私の所為です、済みません・・・(泣)これが、本当に申し訳なくて。。。)
結局見ることは出来なかったんです、昨日。
これで、機会を失ったも同然ですかね・・・。
あうぅぅぅ〜〜〜・・・(めそめそ)
・・・癒しを求めますよ、本当に。
誰か、癒やしてやって頂けますか(滅)


そんな状態であった物ですから、アンケの一言がもの凄く嬉しかったです。
連載に関してのコメントはそんなに無いのですが(いや、サイト自身にコメント頂くことも皆無なんですけどね(^^;)こういう形で一言でもいただけると本当に苦労が報われる思いです。
地道に続けていくつもりで居ますのでどうか見捨てず1ヶ月に1度でも結構です。
足を運んでくだされば大変嬉しく思います。
有り難うございました。