連休。

明日から連休です。
とは言え、予定外の連休なので何もすることがないんですよねぇ〜・・・。
どうしようかな(^^;
文字をつづることが出来ればと思っていますがここ暫くの精神的疲労を考えると如何ともし難く・・・。
それでも、久方ぶりにふわふわと浮いてくる二人もいたりして。
何が切っ掛けだったのかはよく分からないんですけどね。
えろだったり、連載だったり・・・。
6月のオンリーは受かっていれば2月に出すはずだったコピーにして夏用に少しプロット立て始めようかなぁ〜とか色々と。
本当にペースが落ちてます。
っていうかね、集中力が格段に落ちてるんですよこのところ(苦笑)
何かに集中できる時間が短くなっちゃってるのかなぁ〜。
連載は、後1本2本くらいで1部完ですね、はい。
え?1部??自分で言ってて耳を疑いました(苦笑)
当初の予定をかなり上回っているのでどこかで調整できないかなぁ〜と画策しようとしているのですがどうも、難しいかなぁ。
本当なら10話完結のプロットの筈なのになぁ。
おかしいから・・・遅筆なくせにそうやって技と話長くしてどうするんだよって話なんですけどね〜。
それでも、おっしと景吾には最終的にはハッピーエンドを迎えて欲しいので。
アンハッピーにはしないつもりで居ますので(^^;
普通の今現在の彼らももう少し書きたいんだけどなぁ。
未来じゃなくて。
・・・こんな事を言っておきながら更新もままならなくて本当に申し訳ないです。
もう少しそれでも彼らに付き合っていきたいのでここもそのままにしておこうかと思います。
甘い話もないし、かわいらしい話もない。
そんな愛想も素っ気もないところですがね(苦笑)


今は、これを書きながら氷室のアルバム聞いてますが。
最近のじゃなくて昔の。

Memories of Blue(紙ジャケット仕様)(CCCD)

Memories of Blue(紙ジャケット仕様)(CCCD)

恐らくこのアルバムを一番聞き込んだんじゃないかなぁ〜と思う。
最近はさぁ、よく売れてる人たちのシングルやアルバムを買うことがもの凄く少なくなりましたね。
少なくなったというか買わなくなったというか・・・。
どうも、耳に馴染まなくて(苦笑)
今はどんな物がよく聞かれてるんでしょうかねぇ。
世の中の事に疎くなってきてますね(苦笑)
あとね、これも好きな1枚です。
UTSUのこれも結構昔の1枚。
Water Dance

Water Dance

最近の物よりもよく聞くのは昔の物お方が多いかなぁ〜・・・←これってヤバくねぇ?
あとね、学生時代落ち込んだときとかによく聞いたのが”電気仕掛けの予言者 ELECTRIC PROPHET ”
TWINKLE NIGHT

TWINKLE NIGHT

この曲の、”キミだけが間違いじゃない、キミだけが不安だらけじゃない”このフレーズが好きだったなぁ〜・・・。
昔に浸るって・・・ヤバイねぇ〜(苦笑)