結局の所。

2日間ごろごろして過ごしていました。
まぁ、これで暫くこんな時間は取れそうにないのでそれはそれでいいかなぁ〜なんて思ってます。
色々なことが少し動きそうなので。
それにしても、寝過ぎでしょうか(苦笑)
めさ眠いんですけど(^^;
そりゃそうだよね〜2日間で一体何時間寝こけていたことか。
まとめ食いとはよく言いますがまとめ寝なんて、する意味あんまり無いと思うんですけどね。
それでも、今日は午後から未だ段ボールで埋まっている一部屋を少し整理し始めました。
今頃未だやってるのかよっ!?って、話なんですがまぁ、そんなモンです(^^;
注文してあった本棚が今日届くって事になって他のでそれに会わせて部屋の整理を始めたんですが、肝心の本棚が運送屋さんの都合で夜までこないんですよ〜。
昨日配達してくれてたみたい何だけど出掛けてて受け取れなくて。
それで、再配達お願いしたら夜になっちゃった。
来たら、組み立てくらいは今日やってしまおうかなと思ってます。
整理は又の機会に。
そう言っているとなかなかやらなかったりするから本当なら今日やってしまうのが一番いいんでしょうけれどねぇ〜。


そう言えば、鋼の新刊買ってこれたよ。
これ・・・バラバラに読んでもダメですね〜月刊だから話がなかなか繋がらなくて(苦笑)
前巻読み返しながら新刊読んでました(笑)
あと、ピスメ。
これ、この完で暫く休止なんですね〜。
ん〜・・・残念。
再開してくれることを祈っておこう。
こういった形で休載になったお話って過去結構冴樹個人的には最後まで読めた試しがないんですよね〜(苦笑)


GAMEもやろうとか思っていながらPS2もTVに接続しっぱなし。
何時になったら出来るのだろうか〜(苦笑)
ここのところ本当に生活の全てが仕事に振り回されているような感じです。
誰でもそうなんでしょうけれど、こうも四六時中仕事のことばかりがどこかに見え隠れする生活は正直疲れが取れませんね(苦笑)
そこかで息抜きしないと持たないのもよく分かるんですけどね〜。
って、こんな事をここで書くことではないですね、はい。
ごめんなさ〜い。


おっしのアルバムはやはりここ暫く聴いてるんですけど(苦笑)
個人的にはやっぱり景吾のアルバムの方が好きかな〜。
新曲も未だ聴いたことがないのでどんな感じかなと思いますけど。
本編に登場しなくなって久しいにもかかわらずちゃっかりそう言うところだけには姿を現す辺り流石景吾としか言いようがないなぁ。
春コミくらいには大好きな景吾に会えればな〜と思ってるんですけど・・・・。
あ??だめ??’^^;
萌えの補充に行きたいです、はい(^^;
なんて言うんでしょうかねぇ・・・冴樹個人的にはパラレルには余り惹かれないんですよ、正直。
どちらかというと、今の彼らもしくは彼らをちゃんと(ちゃんとってのも少し違うんですけど)使ってるお話を好みます。
彼らキャラが別世界に行くのもいいでしょうし別設定に置くのも悪いとは言いません。
でも、冴樹は彼らを見ていたいので〜。
そんなことを言いながら未来の彼らを書いていますけどね(苦笑)
なんで、個人的にはパラレルは書くことはきっと無いと思います。
冴樹が書かなくても素敵なパラレルはWeb上に沢山てんざいしてますもんね〜。
っていうかね(苦笑)
冴樹にその力がないからかけないだけなんだと思います(笑)