3時間半。

かかりました・・・本棚組み立てるのに(苦笑)
結局、中身の詰め込みは明日以降にせざるを得なくなってしまいました〜(^^;
これで、整理が付けば人泊めれます(苦笑)
しかして、その本棚の中身がなんなのかがばれてしまうとかなりやっかいなことになること請け合いですが。
見える場所には自分の仕事用の専門書しか置きませんから。
そのために磨りガラス仕様の扉つきの本棚買ったんだから!←え?
・・・だってよぉ〜う。
しんでもって、組み立てている間・・・MDウォークマンでず〜っと、結晶を聞いていたわけですよ!
あぁ〜・・・嫌な感じに”MEBACHIKO”が頭の中をぐるぐるしてます。
聞けば聞くほどに良くできてやしませんか?この曲(笑)
冴樹の気のせいでしょうか??やはり耳に付いてしまうのは”跡部との長電話”(笑)
ごめん・・・お約束すぎやっちゅうのな!別に意識して聞き分けようとか思ってる訳じゃないのになぁ〜。
聞きやすかったのはやっぱり銀の剣だとか虹の正体かな?
意外に好きだったのは、Place of my heartかな?
内容的にくすぐられるのはカタルシス(笑)
やっぱりおっしーはMEBACHIKOだよな!!←結局こういうキャラなのか??
しかして、うちのおっしーに近しいおっしーはどこを捜してもおりませんでした(苦笑)
何言っても、うちのおっしーは誰もが認めるヘタレおっしーだからなぁ〜(^^;
もう少し格好いいよね?
うん〜・・・頑張るけどきっと無理だな!←をい!!
だって、冴樹の中の一番が景吾である以上それは無理なんだなぁ〜。
でも、逆にはならないと思う。うん。


さぁ・・・明日からまた仕事だよ(^^;
1週間が長いよなぁ〜。6日ありますからね(苦笑)
テニスの映画も川越に行けば見れそうだし・・・(笑)
公開が、19日からなんだってよ〜♪