格闘。

くしゃみと眼のかゆみと喉のいがいがと戦ってます!
今年は確かに酷いって聞いてたんですけど、ここに来るまでほとんど自覚症状が出てなかったので油断してました。
大変です(>_<)
鼻ずるずるです〜・・・。
くしゃみし出すと止まらないのが何とも苦しいのですよね〜・・・これ。
同じ苦しみ味わっている方々がきっとたんまりといらっしゃるのでしょうね〜。
はぁ。
冴樹は漢方使ってるんですけどね。
これ効いてくるとマスクとかもなくても結構平気なんです。
そう言うと、そんなに酷くないのかと思われがちですが・・・。
とんでもありませんぜ!!くしゃみなんかし出すと数回じゃ止まらないんですから〜〜〜っ!!!
本当にくるしくなるんですよ、これ(苦笑)


昨日組み立てた本棚。
半分詰め込みました!あとは、肝心の山ほどある同人誌ですが〜・・・これ本当に入りきるのだろうかとかなり不安。
きっと間違いなく入りきらないこと請け合いです。
あぁ〜入らなかった分はどこにしまい込んでおこうか。
今からそんなことばかり考えている辺りもうかなりヤバイと思いますけどね(^^;
でも、思った以上に収納力のある本棚で助かりました。
これで、引っ越しの段ボールも痕は残すところ同人の箱が数箱のみと相成りました。
しかして、この残り数箱が実は一番のくせ者だったりするのです(苦笑)
これね〜・・・整理しながらついつい読みふけってしまってなかなか片づかないって言うのが定説です(笑)
かたしていくと以前の同人とかが掘り起こされてきてついついぱらぱらとめくっちゃうんですよね。
これがいけないんですけど。
ま、ぱっと見分からないような収納を考えています。
すべて、書類用の箱に入れて背表紙も見えなくしてしまうとかね。
だって、100均とかで結構手軽に手に入る物ですからねぇ。
明日の帰りにでも物色してこようと思います。
あぁ、これで荷物の山ともおさらばできるのね。
これで、やっとこ一部屋人を招くことが出来そうです(苦笑)
でも、これ一般人に本棚開けられたら終わりだなぁ〜・・・し〜ん。


そうそう・・・。
フュギュアがシーズンですよね。
TVでやってるとついつい見てしまうわけですが〜。
いつ見ても引き込まれるあの数分間の世界が凄いと思います。