今年の。

明日発売ですよ〜年末ジャンボ。
今年はどうやら60周年記念賞なるものがあるそですね?
当選金は60万だそうです。
ん〜・・・夢・・・たまに買うんですけど破れて帰ってくるんですよね〜・・・とほ。
そんなあぶく銭に期待するからだって言うのも分かるんですけど。
この時期欲しいものが増えるのは年末商戦だからなのでしょうか?
諦めかけてたギガパックも欲しいなぁ〜とか復活してみたり。
きりがありません☆


鋼も無事手に入りそれどころかだぶってしまい〜(^^;
おお振りも未だ出もとにあれど手を付けていなく。
なにげに、遥時もそろえていたりして〜えへ。
そして、花男にイニD。
暫く暇しなくて済みそうです(笑)


あ・・・更新〜・・・そうですね。
ぼちぼち取りかからなければねっ!
車が納車されれば大きな予定はなくなるので。
そこを今は待っている感じ。
ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・ぼちぼち(^^;