こんな時間に。

書いても誰も見てないでしょうが・・・(^^;
もう少し早く来ようと思っていたんですけど色々ばたばたしてたらこんな時間に。
只今、午前1時回ってますよ・・・。
明日はって、もう今日か(苦笑)最初小一時間は外出します。
すみません(^^;
SP不在になりますのでもしお立ち寄りくださる方がいらっしゃるようでしたらお買い物の最後にでもふらりと覗いてください。
勝手な主で申し訳ないです(^^;
とは言え、一回りしたら戻ります。
後は、友人のお買い物が終わったら暫くお願いしてもう一回りさせて貰おうかなと思ってます。
1時か遅くとも2時くらいまでには撤収します。
持参品は現在手元に在庫があるモノ一通り。
在庫少になっているモノは今回持ち込む分で全てです。
宜しくお願いします。
では!明日会場で!!


キリンカップのメンバーが発表になりました。
これは、ワールドカップ最終選考にほぼ近いと言われているモノである以上、ここで招集されていないメンバーは本戦メンバーから外れると思った方が良い・・・。
やっぱりダメだったか・・・悔しいなぁ〜・・・悔しい。
悔しい・・・けれどどうにもならないか・・・くうっ!
折角ドイツまで行くのにぃぃぃ〜〜〜っ!!!


最終選考発表5月15日。
あと、13日・・・。