お疲れ様でした。

本日スパコミに参加された皆さん、お疲れ様でした。
当SPにお立ち寄りくださった方々、本を手にとってくださった方々、お声をかけてくださった方々。
冴樹不在中にお越しになった方はいらっしゃいませんでしたでしょうか?
とは言え、冴樹不在時はおつりも無かったのでSP自体が開いていなかったと思われますが・・・(^^;
とにもかくにも、みなさんどうも有り難うございました。
本日お手元に行きました本達が少しでも楽しんで頂ければ冴樹は大変嬉しく思います。
また、宜しければお声掛けてください〜。
なんだか、嬉しいモノですね〜♪
ちまちまと続けてきたサイトですがこうやってオフで活動をすると足を止めてくれる方々がいらっしゃるというモノは。
最近は、Web更新していないこんな辺境サイトにも足を運んでくださる方が居るだけでも奇特なのに。
本当に、有り難うございます。
あ・・・けど、新刊は予想以上に甘くないかも知れません。
あぁ〜・・・すみません(^^;
最初に謝っておこうかな(苦笑)
今後とも、このようなマイペース勝手気ままサイトではありますがお付き合いくださると大変嬉しく思います。
次は、連載か・・・それもと夏の原稿か。
どっちだろう(苦笑)
それから、今回のイベントでかなりのものが完売もしくは在庫少となってしまいました。
大変申し訳ないのですが完売物に関しましては再版は基本的には行わないつもりです。
また、在庫少となっているモノに関しましてはどれも後1、2冊という状況ですのでイベント売りのみとさせて頂きます。
ご了承ください。
何か、ご希望などありましたら拍手・一言メールなどでお知らせください。


さて。
冴樹自身も約半年ぶりのイベントでしたので、結構お買い物あるのかなぁ〜と思っていたんですが。
・・・あれ?思った以上に買っていない。
それどころか、あり得ないことに数年ぶりにオフ復活された方の新刊を買い逃す始末です。
何してるんでしょうかこの人・・・(^^;
6月のシティは冴樹サークル参加どころか一般参加も難しいので(何しろ帰国翌日です・・・)お買い物そこだけお願いしたいよう・・・えぐえぐ。
夏は、以前もお話ししたとおり申し込みが出来ず不参加です。
8月末のシティに参加しなかった場合10月のオンリーまでオフはありません。
ん〜・・・それは流石に寂しいなと思っているので8月は考え中・・・考え中。
さってと、これから冴樹も素敵な忍跡にひたるぞう!(笑)