又あいだがあいてしまっている・・・。

お久しぶりです。
GW皆さんはいかがお過ごしでしたか?
冴樹は結局引っ越しの下準備やら向こうの新居の掃除やらで終わりました・・・とほほ疲れた・・・。
取りあえず、下準備は完了です。
明日から荷造りして明後日には向こうに転居完了です。
ですが・・・大丈夫なんだろうか・・・これ・・・梱包終わるんでしょうか・・・(^^;
それくらい冴樹のお家には荷物が入っています。
ん〜・・・ま、相手はプロだし大丈夫でしょう!
それも、下見まで来て見積もりだしていったんだし〜♪


と、言うことで又慌ただしい週明けが待っています。
これが終われば一つ落ち着く(^^;
その次はドイツかな。
そして、その次は仕事かな・・・。
をいをい!!仕事がドイツの次かよ!?とは、禁句です☆
あっ!ドイツや仕事の前に今月末に試験が一つあるんだった。
それ次第で今年のこり半年冴樹の生活が決まるのだっ(^^;


事務報告。
通販再開します。
引っ越しあけには滞りなく行えると思いますのでご用の方はinformationにて詳細確認してください。