やっと。

引っ越しも終了し一つ一つ片づいてきている今日この頃。
とは言え、今月末にはテストだ〜(^^;
って、ばたばたしている間にとんでも無い知らせが舞い込んできましたよ!!


氷室とGLA*Yがライブをやる〜〜〜っ!!!!(>_<)


あり得ん!あり得ないと思っていたんですけどまさか実現するとは・・・・あぁ〜っ!!
まぁ、互いに意識していた節はあるので。
その上、ママがね・・・お宅ではママのようですが、本店では本妻で御座いますから(笑)
共通していたって事も多分にあるのかなぁ〜。
でも、ここ数年何かにつけてGLA*Yを良く話題に乗せていたしな〜。
8月5・6日in味スタ!
久しいの〜味スタ。
試合でもここ数年行ってないんじゃないでしょうか(^^;
遠いのよね・・・遠いの。
更に遠くなっているここ数年ですからなおさら足も遠のくという物でして。
何か対策考えないとヤバイかも。
不便な上に交通手段が限られているにもかかわらず埼スタのように駐車場があるわけでもないし。
厳しいかな(苦笑)
でも、行きますからっ!!行くのよ!!はるちゃん!!(笑)
・・・っつか、冴樹はGLA*Y予習から始めねば・・・あうあう。


さて。
引っ越しも無事終了。
広い広い〜わ〜〜いvv
と、取りあえず浮かれております。
ま、自分で決めたことですし。
時期的にも良いのかな〜と思って。
満足です(笑)
でも、今の引っ越し屋さんって凄いのね〜。
全部お任せで頼んだんですが(まぁ、それなりの支払いはしましたけど・・・(^^;)とにかく早い!手際が良い!!
荷造りに2時間半、搬出に1時間半、搬入に1時間半、荷ほどきに2時間半。
あっという間でした。
ん〜・・・これを経験してしまうとこの後自分で梱包したり荷ほどきしたりしたくなくなる(^^;
それくらいらくちんでしかも丁寧でした。
でも、引っ越しってするのもイヤなんですがその後始末が又イヤなんです・・・憂鬱なんです〜・・・。
いろんな物の登録住所の変更。
これが何気に面倒くさいのです・・・とほほ。


連載ですね〜・・・連載。
はい、頑張ります!
有り難うございました!!