コチコチになっていた模様・・・。

今日、もうどうしても我慢ならずマッサージしてもらいにいそいそと出掛けてきました。
旅疲れと日常になっている肩こりとがどうにもこうにも(苦笑)
で、行ったのですが。
かなり酷かったようです(^^;
コリコリ言ってたし(笑)
マッサージ師さんも、たまにはコリほぐした方が良いですよ〜ぱんぱんに張ってましたからね〜。
と、言われてしまった・・・あう。
足もほぐして貰ったんだけど、足まで痛いの・・・しーーん。
肩は言うまでもないんだけれども首がもうっ!!いっ!!たぁ〜っ!と、声に出して叫びそうになりました。
ほんと、でも終わると体が軽くなりますよね〜。
癖になりそうです☆


さて。
昨日は、ずっとドイツ紀行もどきを作っていたのですが。
読みにくいですかね〜(苦笑)
宜しければ写真だけでもどうぞ。
やはり、数は余り無かったです〜えへ。


そして、昨日はCDショップを3軒ハシゴ・・・。
1軒目・・・。
あぁ〜、それですねーーー。
発表と同時にすぐ完売になりましたね〜すみませ〜ん。
もうね、眼が何で今更来てるの?とありありと語っていました・・・。
2軒目・・・。
えっとですね〜〜・・・限定版の方はもうとっくに・・・予約完売ですね〜。
限定版じゃなければ未だ大丈夫ですよ(ニッコリ)
・・・いやね・・・限定版が欲しいから捜してるので・・・。
やはり、何故今更と眼が語っていました・・・とほほ。
3軒目・・・。
もう、だめもとで半分自棄になってました(笑)
だって、店頭に告知ポスターも告知ポップもなかったから、あぁ〜ココも終わったなぁ〜。
ココでダメだったら諦めよ〜〜〜と、想いながらカウンターへ。
え〜アーティストは?
あ〜〜GLA*Yと氷室のコラボだと・・・。
そうですか〜。
かちゃかちゃと暫く端末をいじくる。
え〜っと、大丈夫ですよ〜(ニコリ)
あ!!確か3種類ほどあるかと思うんですけど・・・。←2軒目で学習。
そうですね〜、3種類どれでも大丈夫ですよ〜。
あぁ!有り難う!!TUTA*YA!!(笑)
それが、これ。

ANSWER (5万枚限定盤LIVEパンフ SPECIAL EDIT ver.)(DVD付)

ANSWER (5万枚限定盤LIVEパンフ SPECIAL EDIT ver.)(DVD付)

遥ちゃんから、アマ*ゾンが完売になっているという情報を得てかなり焦りました!!
だってねぇ〜だってねぇ〜〜っ!!
その情報を知ったのが、ロンドンヒースロー空港でトランジット待ってるときだったんだってばよ〜〜〜っ!!!
どうしろっつーねんっ!!うがっ!!
と、色々ありましたが無事確保。
遥ちゃん情報有り難う! 知らなかったら未だぼーーーーっとしていたに違いありません(笑)


さてと。
来月からは少し規則正しい生活が始まるかな?
こっちの準備は、この曲と直前発売のGL*AYの新曲じゃ足りませんかね??
遥ちゃん(^^;