下半期。

スタートです。
あれよあれよという間に半年が過ぎてしまいました。
今年は、例年とはひと味も蓋味も違った半年でしたが良いこともあったけれど、何とも言えないことも幾つもあったりして。
残り半年は、おとなしく(?)過ぎてくれることを祈りつつも、やっぱり今年は厄年なのかなぁ〜とか思ってしまいますね。
まぁ、その辺は気の持ちようって事もなきにしもあらず。


今年は、夏も不参加の方向なのでなにげにノンビリしているのですが・・・。
あ・・・。
27日は参加します・・・けどね(苦笑)
・・・原稿しないと(^^;
時差ぼけとか言ってる場合じゃなかった!!
来月に入れば、氷室だテニミュだと時間が無くなるのは目に見えているので(笑)
そんな今も、時差ぼけが治るどころか悪化・・・(^^;
夜中の試合見てるので〜・・・。
2試合目は流石に眠くなっていつの間にか寝てしまっていることもありますが。
今日は見たいなぁ〜見たいなぁ〜でも明日出掛けなきゃダシなぁ〜・・・。
あ!寝なきゃ良いのか!!←無理。
・・・どっかで折り合い付けます。


まみ様

ただいまです〜。 長文目を通して頂き有り難うございました。 少しは、雰囲気が伝わりましたでしょうか?(苦笑) さて、フランクフルトには行かれたことがあるとか・・・。 羨ましい←え?いや、フランクフルトは滞在してないので見てくることが出来なかったのが少し残念でした。 次は、北の方にハノーバーブレーメン辺りに行ってみたくなりました(笑) さて、これからあと少しでイングランドvsポルトガルが始まりますよ!!寝れませんよ〜〜(^^; どうしましょう(笑) それにしても、オシム監督には驚きました。 正直なところ今回は采配ミスが無かったとは思ってません。 オシム監督には今まで以上の期待はかかりますが千葉のことを考えると複雑です。 以前、岡ちゃんにも同じような状況が起きたときは人ごとではありませんでしたからね(^^; まぁ、あの時は噂程度ですんだので良かったのですが・・・。 それにしても、井原さんが入閣するのですか!?それは驚き!!楽しみです!! 足は、後半は結構厳しいときもありましたがホテルでは日常やらないくらいのケアを施したおかげか(笑)何とか9日間持ちました。 コレがOPE前だったらと思うと不可能だっただろうな〜と思いますけどね。 では、また!いつもいつもお言葉有り難うございます。