怒濤の・・・。

一週間が過ぎ、週末くらいはゆっくりしようと思っていたのもつかの間。
お出かけの用事が入ってしまい土曜は出ずっぱりで。
じゃぁ、日曜くらいはノンビリゆっくりしようと思っていた矢先。
土曜の急な外出のあおりを食らうハメになり。
提出課題におわれる日曜日最後の午後。
あぁ〜・・・。何故に、このご時世手書きなんだよっ!!!Σ( ̄□ ̄)
ってことで、直接手書きが苦手な冴樹はまず、Wordで興してから延々2時間半ほど欠けてミミズのような字で写しましたさ。
読めなくても許してください・・・。
あ・・・読めなきゃ提出課題の意味がないのか・・・対訳の代わりにワープロ原稿出しても良いですか(苦笑)
そんな感じで少しはノンビリしようと思っていた週末もあっと今に過ぎ去ってしまい明日から又怒濤の1週間が始まります。
冴樹はこの体力このクソ暑い中持続することが出来るのでしょうか・・・しーーーん。
そして・・・。
夏の原稿は上がるのでしょうか??(切実)


まみ様

お久しぶりです。先日はお返事もせず失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。 そうですね〜・・・やはり小さな事とは思いつつもどうしてもそのこだわりは抜けません(苦笑) リハビリステーションとは又・・・(笑)笑ってはいけないとは思いつつもついくくくと笑っちゃいましたすみません(^^; 一大勢力には敵いません・・・はい(苦笑) 私の友人にも何人か居ますが確かに変わっている・・・いやいやぼそり(^^; ちゃんと正式名称を使ってくださっていて嬉しい限りです!そうやって得た知識を現場に出てもそのまま忘れずにいてくれれば尚嬉しい物です(苦笑) 資格取得といいますか、知識として欲しくなった物ですから・・・。 ケアマネさんの子供のような物ですよ(笑) 基本的には技師の仕事を今は辞めるつもりはありませんから・・・。