久しぶりに。

一日立ちっぱなしという状況が発生しました・・・。
足がイタヒ〜・・・めそ。
元々土踏まずがないせいか長時間立っているともの凄く足が疲れます。
土踏まず大事ですよ〜、はい。
今も、膝と足の裏と足首に湿布が貼られています。
こんな状態で本当に・・・以下略。
未だ今週始まったばかりですが、既に1日にしてバテ気味。
それにしても湿度が高いよなぁ〜家ではドライがかかりっぱなしですよ、ホント。


しかして・・・。
担当講師は本当にいろんな意味で”看護師”ですね、はい。
きっついんだよ!言葉から態度から何から何まで。
知り合いにも居ますが職場での彼女たちを知らないので何とも言えませんが・・・。
世の中全てがそうであるとは思いませんが大半はやはりこんな感じなのかなぁ〜と思うと女性社会の厳しさを痛感した感じです。
基本的に、冴樹の職業はどちらかというと今は未だ男性社会なので。
増えては居ますけどね〜女性。
けれど、やはり大半が男性ですから。
そう思うと、看護師の世界よりは生きやすいのかなと思ってみたり・・・。
うん・・・、ホントそう思う。


テニスも、コミックがやっと景吾の試合に追いつきましたね。
ってことで、次の巻で試合終了しそうですよね?
ってことは、冴樹のテニスも35巻で終了かな?うん、たぶん。
この試合の途中買い損ねて肝心の(?)立海に乗り込む景吾を見逃していたのですがこれでやっと見れたわ〜。
ってことで、シリアス系のプロットはこれで補完できる情報を得られましたので後は書き始めるだけかな?
とは言え、夏にこれは間に合わなさそうなので10月のオンリー合わせ。
もの凄くタイミングを逃していると思うのですがドシリアスになりそうなので遅い筆が更に遅くなりそうなので無理はしません〜☆
その上、忍跡じゃなくて景吾出ずっぱりになるだけのお話になりそうで・・・忍足をどうやって絡ませようかなぁ〜と(苦笑)
そうそう!やっとドリライ3のDVDを先日見たんですが。
・・・服装が相変わらずイマイチというかピントがずれてるというか・・・(^^;
アレは意識してやっているのでしょうか??等と思いつつも(笑)
でも、未だじっくり(笑)見ていないので週末にでも又再度見ようかと・・・。