いろいろと・・・流石としか言いようが。

公的施設は全て”書類”で片づけるのだなぁ〜としみじみ。
っつーか、公的施設だけではないでしょうけれどもそれが色濃く感じられるのは何故でしょうかね。
やっぱり、”お役所的”な〜んて言葉があるくらいだからその辺は融通が利かないのでしょうか?
それをしみじみと実感した1日でした。


明日は、久々の受診日。
ドイツ行ったり2時間近い通所をやっているせいかここ暫く腫れて熱まで持つ始末。
それでも、きっと主治医は問題ないと言いそうですが・・・。
本人が厳しいっつても医療側から見れば問題ない状態って第三者的に納得させる理論的根拠を持たないので苦しいですね。
本人の訴えって世間的には通らないので。
やはり、全ては”証拠”が重要なのは何とも複雑な気持ち。


あらら・・・ヤバイですぜ冴樹さん!
そろそろ、新刊の原稿に手を付けなければ終わりません☆
ここ暫く帰宅してお風呂杯ってご飯食べた後2時間ほど記憶を失っていることが多いのですが・・・(^^;
こんなんで大丈夫なんでしょうか??(苦笑)
今月中にはめどを付けたいなぁ〜・・・とか思いつつ。
来月は少しお休みが取れそうなのでコピーは行けるかな??
・・・オフにはしませんぜ(苦笑)
そう言えば、既刊もなくなりつつあるので机の上が寂しそうだなぁ〜(笑)
といっても、新刊2冊と書き様なことは出来ないので細々やっていきます。
・・・それも良いけどこっちも更新したいのに・・・れっ連載・・・すみません・・・。
未だ見ててくださってる方いらっしゃるのかなぁ〜・・・。


WCも終わり落ち着きを取り戻しつつありますが・・・。
今回は最後の最後で色々と驚かされることが多かった。
ヒデの引退もだし、ジダンのレッドを見たときは何事なんだろうと思ったなぁ〜。
今回は色々あった感じ。
日本のFIFAランキングが一気に下がりましたね。
そりゃそうだろうと思いつつもその辺が実は妥当だったんじゃないかとかも思います。
もともとあんまり宛にならないとかも言われている部分のある物だけれどもそれでも今までの順位には少々?な所がありましたしね。
そうこうしているうちにオシムで始まっちゃうのね〜・・・。
ジーコジャパンの反省は何もないの??