ごぶさたで〜す。

ここ暫くばたばたしていてネットに繋いではメールのチェックのみという感じで。
とは言え、今週末も色々とやらねばならないことが山積しているわけで・・・あぁ〜・・・。
こんな微妙な多忙感は学生時代以来かな。
忙しいようなんだけど上手く時間配分すればそうでもないのかなぁ〜とも思いつつそうはいってもやらなきゃならんことがあるから暇とも違う。
変な感じ(^^;
そんな感じなんで原稿は全く無理!
本当に8月の新刊が出せるのかかなり不安になってきました〜(^^;
無いと机の上が何もない状態になってしまうんですけど〜・・・。
ヤバっ・・・。
そうこうしているうちにライブになってあれよあれよという間にきっとミュになり8月の最終週になっていそうで怖いわ・・・ぶる。
けど、こんな感じで少しばたついてる方が時間を無駄に使わずに原稿出来ないかなぁ〜というのは、甘いでしょうか(^^;
そんなわけで、週末にでも又再び浮上します〜どぼん!