少しは活動的な週末ですか?

結局迷ったあげく昨日、初日です。
パイ*レーツ見に行ってきました〜レイトです(笑)
相変わらずの変人振りは健在であのキャラを演じきるジョニーも凄いと思います〜(^^;
やっぱり面白いわ、うん。行って良かったvv
この夏はまだまだ見たい映画がいっぱいあるんですけど・・・引っ越ししてしまった物だから映画館が遠くなってしまって車を出さないと行けなくなったのが難点。
駐車場代や諸経費でもう一本見れちゃうんだ夜なぁ〜・・・(苦笑)
とか、考えちゃうとどうしても二の足を踏んでしまいがち。
後は、読み終わってから(それを待っていたら、終わっちゃうって話もあるけれど・・・)ブレ*イブスト*ーリーを見に行きたいなぁ〜と。
あ・・・デスノこれも行きたい。 あと、ゲドもかなぁ〜・・・。
取りあえず、ジョニーは見れたので満足(笑)
こんなコトしてますが未だレポートの清書してません☆
その上、提出は必要ない物の時間の関係か自力でまとめて整理して起きなさいよ!とか言う部分が多すぎです・・・多すぎ〜っ(>_<)
・・・3つくらい溜まっていやいや・・・4つかな・・・しーーん。


そして、8月のイベントチケットが届いたんですが・・・それが届いたその日の夢が何とも言えなかった・・・(苦笑)
最初、朝起きてから暫く理解できなかったんですけど、数10分してから、これって夢だよな・・・としみじみ感じた次第。
皆さんよく言われる、机の上になにもなぁ〜〜〜い!って夢(^^;
これ正夢になりそうな今日この頃。
ヤバイです〜ヤバイよ〜(>_<)
日々におわれ手居るこの状況でどうにかなるのか最後まで足掻いてみようとは思いつつ・・・次の長期休暇が夏のイベント真っ盛りの時期。
その時期に原稿終わって一体コピーと製本が間に合うのか冴樹本人にも自信が全くありません☆
そうならないよう何とか足掻いてみる所存・・・あぁ〜どうすべ・・・。