日記じゃなくて、週記?!

今日はご無沙汰しております。
あっつい暑いと言っているうちになにやら梅雨も明けてくれるのかと期待がこもる週末でしたが皆様いかがお過ごしですか(笑)
そんな冴樹は相も変わらず課題におわれ・・・そうかと思えば妖しいウサギに出掛け・・・。
ほとんど家にいなかったような気もするのですが。
それにしても、ガソリン高くなりましたね〜。
これ未だ上がるんですか?だとするとちょっと考えねばならないくらいにまで高騰してますね。
良かった・・・燃費だけは(?)良い車を選んでおいて(笑)


さて、そんな感じでまたしても原稿手つかずΣ( ̄□ ̄)
ネタはあるのに詰める時間が・・・とか言うと、どこからともなく”時間は作る物じゃ!”とか聞こえてきそうです〜・・・はぁ。
今日も今から(かれこれ夕方5時になろうとしておりますが)課題の残りに手を付けなければ・・・あぁ〜。
でも、8月末は折角スペ取れたんで何かしたいし・・・未だ時間あるので考えよう、うん。
その8月末のイベント。
お隣が実は冴樹がずっと読み続けていたもとい、大好きなサークルさんなんですけどあの・・・。
隣って、どうやって買いに行けばいいの??しーーん。←かなり切実
こんなこと初めてなんですが・・・あうあう。
にも関わらず、6月以降イベントにも足を運べずにいた物だから既刊物も結構あるはずなの〜〜っ!でも、読みたいの!
・・・難しい(^^;


そして、今週はこの夏のイベント全てをこなすくらいの日程になっておりまする〜(苦笑)
自分で決めておきながらもう少し考えればいい物をと思いつつ。
あれよあれよと入れていたらこんな事に・・・。
セル*ティックの試合でしょ?ミュでしょ?氷室&GL*AYのライブ・・・。
かなりタイトなスケジュール☆
今年の夏を全てここに凝縮だ〜っ!