びっくりした・・・。

今日は、そそくさと帰宅しいそいそとTUT*AYAにまでお出かけ。
何のことはないですよ、シングル引き取りに。
やっと出た・・・ホントいつもいつもぎりぎりまででないのはどうにかして欲しいんですけど正直(^^;
覚えられないからっ!!
今回は、AlbumではなくてSinglだったんで未だ良いですけど。
いっつも、ツアー直前にAlbum出すんだもん・・・ぶつぶつ。
カラーはどちらかというとGl*ayカラーですね、この曲。
そりゃそうか、作詞作曲どっちもG*layだしね。
特典DVDはプロもだったんですが。
相変わらずカッコえぇ〜・・・惚れ惚れ。
・・・ゴメン・・・氷室にばかりやはり目がいきます(^^;
声もどうしても聞き慣れているせいか、氷室ばかりを追ってますね今は。
TE*RUの声も嫌いな部類じゃないです。
どちらかというと好きな部類。
でも、自分からは聞こうとは余り思わなかったのがGl*ayでした。
声質の相性は良いのかな?合うような曲に作ったのかな?どっちでしょう??
でも、正直やっぱり歌い方似てる・・・(苦笑)
けど、今回はfeatっていうくらいだから似せててもおかしくないですが。
じゃなきゃ、填らないしな(^^;
そう言えば、STAGEの立ち位置考えるのも大変だったらしいが、(結論は出たんだろうか・・・(^^;)このプロモも色々考えたんだろうなぁ〜・・・(苦笑)
でも、プロモはプロデューサーが居るから未だ良いのか。
STAGEは自分達だけだからな。 
さて、どんな結論を出したのか明後日を楽しみにしております(笑)
・・・TE*RU声高っ!ここに来て初めて認識。
氷室の上ハモってんのTE*RUでしょ?
ライブが楽しみです。
素直に正直に(笑)楽しみたいと思っているので期待してまっせ!Gl*ay!!
どれくらい、氷室フリークを納得させることが出来るのか!?
じゃなきゃ、彼らはホント冗談抜きに坐っちゃうとか席立っちゃうとかしかねないよ(^^;
期待してます!!!


そして、もう一つぎょっ!としたもの・・・。
けっ・・・景*吾・・・初版っていうか、今回のCDがLP盤仕様だなんてあたしは全然全く知りませんでした・・・はい。
アマゾンさんからの荷物が異常なほどに大きいものだから何が来たのか最初分からなかったくらい。
まさか、CD1枚にこんなばかでかい箱で届くとは思わないしねぇ〜(^^;
開けてびっくり・・・えっ!?LP!!??
・・・曲の内容もさることながらパッケージに度肝を抜かれ中に入っていた告知ペーパーに再び度肝を抜かれ。。。
ライブでもやるんでしょうか?景*吾は・・・出来るよね?出来るよ!?Album2枚もあれば十分よ!!やろうよ〜諏訪*部さ〜ん〜vv
今年10月お誕生に2ndだそうですよ〜〜(>_<)
わ〜いわ〜い♪テンション上がりました!!(笑)
曲は、相変わらずどこまでが本気でどこまでがジョークなのかがさっぱり分からない作りになっていまして、はい。
跡部・・・キャラ変わっとるで・・・。
という、おっしの言葉通りだと思います(^^;
思いっきり遊んでんなぁ〜としみじみ。
この思いきりの良さが好きです!!(笑)