ただいま、そして。

行ってきます!
本日、味スタ思いっきり楽しんできましたよ♪
っていうか、これ書いてる時間既に午前4時回ってます・・・←寝ろ・・・寝とけ。
本日も又懲りずに味スタ向かいます。
取りあえず一言!
氷*室は相変わらず”氷*室”のままでしたとさ☆
いつもの氷*室のライブがそこにはあって、そこにGla*yFanが居ることなんかすっかり忘れさせられるような状態。
頭は、思いっきりの王道で来たけれどその後は正直優しくなかったでしょ(苦笑)
G*layFanの感想は如何に!?
一緒に行った遥ちゃん曰く・・・近くにいたGla*yFanらしき女の子は氷*室の1曲目が始まったとたん呆然だったそうな(^^;
無理もない・・・Gl*ayにはまず無い雰囲気ですから(苦笑)
でも、あれが氷*室だとよくよく伝わったと思います(笑)
ドン引きするか思いっきり引き寄せられるかのどっちかでしょうね〜。
めっさいいオトコは健在でした!!
がんばれっ!!TE*RU!!


取りあえず報告まで・・・。
あ・・・ミュの報告も後ほど・・・(^^;


まみ様

お久しぶりです、暑い日々が続いておりますがお変わりないですか? 氷*室は相変わらずの”氷*室”で嬉しい限りでした(笑) ジョイントライブだっつーの(^^; それ位一気にその場の雰囲気を変えてしまわれました。 その存在感に改めて感服。 これが氷*室だと言わんばかりのその態度が又いいオトコっぷりを発揮しまくりですよ(笑) 対照的な二人でした。 ま、致し方ないですね(^^;
ミュの感想ですか?是非是非!!他の人がアレを見てどう思ったか(苦笑)正直かなり興味津々ですから!!(^^;
では、濃い感想お待ちしておりますvv