週末の二日。

久方ぶりに、いい時間を過ごしました。
ちょっと浮き沈みが激しい時期だったので外に出るのはどうかと思うところもあったのですが。
(まぁ、確かにちょっと危なくなることもありましたが・・・ゴメン・・・つれに迷惑掛けたかも・・・)
2daysの氷*室の名古屋公演。
本当に久しぶりに気持ち的にも楽しめたしとにかく、今回のメニューはミディアムからバラードがとても多い。
その上、最近の曲と言うよりも少し前からの選曲が多くてイントロが流れてくるたびに”あぁ〜っ!此処でそう来るかっ!”と、いい意味でのヤラレタ感がわきました。
いい声なんだよ、これが。
やっぱりどうしてもイメージ的にアップテンポだったり8ビートのイメージが強いのだけれど。
バラードは本当に引っ張られる。
その存在感は圧巻。
立て続けに数曲並べられたら本当に気を抜くとほろりときそうです(笑)
いや、今打たれ弱いから・・・ね(苦笑)
魅せるところはしっかり魅せる、ガンガンにいつものペースに持ち込むところは思いっきり容赦無く引き込んでいく。
本当に綺麗にカラーが分けられた更正に仕上がっていました。
こういうのもいいモノですね。
ただ、2daysの場合の2日目は・・・かなりヘビーでした・・・久々にクラクラしそうなメニューに腕が痛くて膝が笑ってました〜。
と、言うことですのでフォーラム。まごう事なき二日目ですからねっ〜!宜しく!
でも、バラードパートは本当にいい仕上がりです。
少しパワーを分けてもらいに行きましょうね!


さて・・・明日からは再びバイトを捜す日々の開始です。
とにかく1ヶ月でも2週間でも何でもいいので取りあえず仕事。
仕事しなきゃ・・・仕事。
仕事、仕事、仕事・・・。
今の頭の中は其れでいっぱいいっぱいです。
とにかく、何か仕事していないと精神的にもだんだんと追い込まれていく感じが最近強くなってきて。
収入がない→食費がない、家賃払えない、ローン払えない、公共費払えない等々→食えない、家無くす、借金かさむ、電気・ガス・水道止まる→生活不能→行くとこなくなる→生活拠点失う→生きてけない(完)
この思考のローテーションがここ暫く続いてます。
字ずら以上に重いです。
深刻です(苦笑)
もっといろんな要素や不確定要因が入ってくるので実際の思考回路はもっとダークで重くなってます。
本当にきっついんですよ・・・実際は(苦笑)


そんなんだから、名古屋でとんでも無い大ポカするんですよ!
この人・・・何と・・・やっちゃったのですよ・・・。
最初で最後にしておきたいです。
会場間違えたんですよ〜〜よ〜〜よ〜〜・・・ガン。
センチュリーに意気揚々と向かった二人。そこに待っていたのは何と!冬の女王とか呼ばれておられるあの方で。
確かになんだか道行く人々の雰囲気が何時もとかなり違っていておかしいなぁ〜おかしいなぁ〜とは少なからず思っていたのですが・・・。
ば〜か〜ボン!
センチュリーから市民会館までタクシー飛ばして到着と同時に開演!!
それでも、奇跡としか言いようが無くて、センチュリー出たのが17時55分!市民会館到着18時02分!!
素敵!!(笑)
運転手さんに感謝です〜(苦笑)
でも、もう二度とゴメンです!!