浮上の切っ掛けは何処にある?

ここ二日。
国際フォーラムへ出掛けておりました。
こんな時にと思われるかも知れませんが、こればっかりはかれこれ4ヶ月以上前に決まってしまっていた予定でして。
どうにもならんわけで(^^;
行かないわけにも行かないし、今更どうにか変わるわけでもないし。
と、言うことで素直に楽しむことに終始徹しているここ暫くです。

遥ちゃん。
お付き合い有り難うございました。
そんな状況だったにもかかわらず愚痴ってゴメンね〜(苦笑)
やはり、余りいい影響を与えなかったようです。
スミマセン・・・。
次に合うときはもう少し余裕のある状態で会いたいものです。
え〜。
氷*室は相変わらず格好良くて存在感は圧倒的で。
強いなぁ〜としきり。
この人はどこまで行くんだろうと思わされる。
だって来年ソロ20周年だって!!
もうそんなになるんだ〜と、しみじみ思ってしまいました。
これからも、カッコイイ姿を見せ続けてくれることを信じて疑いません!


さて。
そんな中。
んっと〜・・・。
ここ暫くのマイブーム。
相変わらずのBAS*ARAに引き続きル*ルーシュ。
BAS*ARAは先日のイベントに行かなかったこと後悔しきりです・・・いろんなサイトさんの事後報告を読んで後悔。
次回は必ず!リベンジじゃ!!
そして、待ちに待った小*十郎動くぜ〜〜〜っい!!
今年の冬まで待てと言うのかっ!
なんで2に入れてくれなかったんでしょうか?!
・・・開発の都合だと言うことが知れて尚悔し!確かに8ヶ月であのキャラ数じゃどうにもならんか・・・優先順位は無かった訳ね??
ルルは此処までとは思いもよらず見始めただけにショックが大きい!
え〜え〜・・・。
あまりにも衝撃的で一度目見たときは本気でブルーになりました。
容赦ない・・・主人公なのに・・・ルル〜。
EDが気になります。


で・・・。
OVA
展開は知っている。
どうなるかも分かっている。
それでも見ようと思った。
でも、其れで分かったことが一つ。
結構今は、政*宗〜vv小*十郎〜vvと、騒ぐことが多いですが。
台詞の一つひとつに釘付けになる当たりまだまだ跡*部が好きなんだなぁ〜としみじみ感じましたね〜。
あの声の雰囲気や台詞の間であったり強さなんかは流石と言わざるを得ません。
本当に諏*訪部さんには跡*部をやってくれて有り難うと言いたい〜!!
大好きだよ!!跡*部〜っ!