少しずつ変化を

先週末から何とか外に稼ぎに出掛けることが出来るようになりました・・・とは言え。
正規職員ではないので未だ持って危機感MAXですが・・・(^^;
取りあえず、此処に止まっていてはどうにもならないようなので引っ越しも視野に入れ職を探していこうという結論に達しました。
今までそうじゃなかった訳じゃないんですが、一歩躊躇があってどうも本腰入れて捜していなかったんじゃないかなぁ〜と。
本人としても・・・。
取りあえず、手始めは関東圏で。
もう少し絞って捜しますけどね〜・・・。
はぁ〜・・・国試開けてもなぁ〜んも変わらへんかったよ・・・世の中早々甘くな一中事です。
皆様。


もう既に、先週になるわけですが。
再びソニックにて氷*室に会いに。
いやぁ〜!ここ数年で一番に移籍だったのではないでしょうか??
前から4列目!
が・・・そこは落とし穴が。
かなり上手より。
む〜〜ん・・・と、最初はかなり惜しいコトしたなぁ〜と思っていたのですが。
始まってみればそんなこっちゃ無い!!
表情完璧!!動作一つも全て視覚で捉えられるってなんて素敵何だぁ〜〜〜っ!!
ゴメンね〜♪DAI*TA(^^;
ほんっっとにかっこよかったよ〜〜〜うい。
その週初め、高熱で一本ドタキャンしていたのでもしかして大宮も・・・との危惧もあったのだけれど。
一日目は火曜だったので流石に本調子じゃなかったようですが。
その日に4列目だったんだけど、やっぱ熱あけは苦しそうだったなぁ〜(苦笑)
そんな同日同じ会場で。
何時も氷*室のライブでつるむ相手が居るのですが・・・。
こっ・・・こやつ!!2列目でやんの〜〜〜っ!!それも、センターブロックのDA*ITA側。
つまりは・・・丁度スピーカーの前。
いやいや、再度のスピーカーではなくて、センタースピーカー・・・。
そりゃもちろん氷*室の足元にあるアレですよ・・・アレ・・・。
いっつも、足引っかけて歌ってますよねぇ〜・・・アレです・・・あれ。
あの真ん前でやんの・・・し〜〜ん。
2時間の記憶がほとんど失っていたようでその上、もうあの場所は勘弁してくれだと。
何故かと聞いたら、緊張しまくってこれ以上見ないで〜〜〜っ!!の心境だったそうだとか。
む〜ん・・・贅沢者めがっ!!
残り4公演。
どこかに転がってないかなぁ〜・・・そんなオイシイ話〜・・・。