約一月振りか??

ご無沙汰です〜。
って、相変わらずですか?相変わらずですね、はい。
もうここ見てる人居ないんだろうなぁ〜とか思いながらこれ書いてますが。
そろそろサイトも考えんといけません。
放置しすぎですわな(^^;


さて、先週末二日間。
今年のツアーファイナル。
埼玉スパアリ2days!勿論われらが御大HIMU*ROCKで〜すvv
何なんでしょうかね・・・いい年の筈なのにその年を感じさせず、いつ見てもイイオトコのままです。
あぁ悔しい(笑)
とは言え、微妙に調子悪かったりして声の伸びが悪いときなんかもあったりするわけですが、それでもよくよく聞いてなきゃ分からない。
何度も何度もライブに足を運ばないと分からない。
そんな変化。
何だろうなぁ〜・・・あのストイックさは。
本当に誰もまねできないね、うん。
今回のツアーは過去最高。 全国数カ所トータルで10本行ってました。
本当に楽しかったし色々あった〜(笑)
ほぼ行動を共にしていた彼女は此処を知らないのでこんなところで宣っていても仕方がないのですが、本当にアリガトね〜!
君が居ないと此処まで無理してなかったよ☆
彼女も十二分にカッコイイのですが(笑)
憧れるね!(笑)
昨日は遥ちゃんと一緒して貰ってたんだけどライブもアフターも良く付き合ってくれました!有り難うです!!
まだ本調子じゃないのに振り回したような気がして・・・あは。
大丈夫だっただろうか・・・どきどき。
ライブの方は、ツアーと同じメニュー。
何が違ったかってーと、アンコールが度肝抜かれた!
もう二度とやらないと思っていた(まぁ、ツアーの本編ではないのでそこまで構えたモノではなかったからだろうけれど)曲をやり、まさかと思うカバーをやった・・・。
何で??今更何?と、首をひねっていたその答えを二日目のアンコールで御大本人の口からその事実が判明。
来年は、solo20周年は言うまでもないのだけれど、ってことはちょっとよく考えれば分かることなんだけど・・・。
裏を返せば彼らの解散からも20周年なんですよね〜・・・。
soloの20周年イベントは何かやらかすだろうとは思っていたけれど、バンドの解散20周年でこれ又何かしらのイベントがあるとは正直思ってなかった!!
御大がどんな形で関わるのかはまだ全くもって謎のままだけれど、二度と再結成はないと宣言している以上全く別の形になるんだろうなぁ〜と思う。
でも、別の形にして本に画どうやって関わるのかもこれ又謎ですが(^^;
だって、数年前のドームの例があるし、あれも一発のお祭りのようなモノだったからアレをもう一度やるとは到底思えん(苦笑)
そんなこんなで、彼は大きな大きな謎だけを残して鮮やかに去っていきました〜。


残された問題。
さぁ!来年に向けての準備を本腰入れねばっ!