ばたばたばたばた・・・。

とした、10日間ほどでした。
ライブ明けに喉の変調を感じながらも放置。
と、数日後案の定風邪症状発症。。。
その翌日には面接試験があるというのに・・・あぁ〜・・・。
そんなこんなで、薬のみながらの面接試験。
良いのかこんなんで???
それでも風邪は一向に良くならず先週末は仕事してるんだかふらふらしてるんだかよく分からない2日間を過ごし、やっと日曜〜!
と思ったところで、少し前から始めた資格講座で日曜まるまる埋まってる〜♪
そんなこんなでやっと、今日ゆっくり出来る時間がと思っていたのに・・・。
地震かよ・・・。
とは言え、揺れてるなぁ〜揺れてるなぁ〜と、思いながらうとうと。
何時も思うのですが冴樹は間違いなく地震で生き埋めになるタイプではないかと(苦笑)
いや、笑いごっちゃないですが(^^;
現地は大変なことになっている模様で、不謹慎なこといってる場合じゃないです!
どうも、このところ地震多くないですかね?
日本大丈夫か??


そして、今週も又明後日試験だよ〜・・・とほほ。
こう幾つも幾つも受けてると自分って本当に必要とされてるのか自信がなくなります。
既にかなり削り取られていますけどね(苦笑)
今度のは本当に受かって欲しいんだよ〜〜〜っ!!!
今までで一番家から近い上にこれ以上ないくらいに安定職場!
もうとにかく引っかかってくれないかと・・・切実。
どこもかしこも20倍から30倍の倍率です。
大学受験かよって感じです。
今はこんなに倍率高くないんですかね??
はぁ〜・・・此処までの最悪な状況は忘れても良いから今度の試験だけは何とか引っかかってくれないかなぁ〜・・・。
ホント、お願い(苦笑)