そして、先日もたらされた情報は・・・。

主治医の居場所が分からなくなりました☆
え?聞いてないよ〜っ!!
ってかんじです。
前回の定期受診に行ったときには半年先の予約を平気で入れていた癖に、ついこの間知り合いが受診予約の変更を病院に電話したところ、「先生が変更になっておりますね」と、言われたそうな。
へ?ってかんじでしょ???
確かに、医者は動くときに患者に情報与えて動くことは御法度ですが松葉杖つきながら川崎まで通えねぇよ!!と、近くの医者を紹介してくれと頼んだにもかかわらず、このOPは少し特殊で経過も見て行きたいから云々と抜かしていた癖に・・・。
医者って勝手だ・・・。
とは言え、一応医療職の端くれ。
いきなり居なくなる理由の幾つかは思いつくのだけれど、どちらにしたところでこっちから見つけることはかなり困難になったことだけは事実。
だって、今まで居た病院に問い合わせたところで間違いなく教えてくれないも〜ん。
かといって、ネットや何かで捜すっても、日本はそれでも広いのです☆
知り合いに頼んで捜してみては貰ってますが・・・。
(こうなると、有名私大の医局にいたって事実だけが少なくとも助かるかも・・・それでも、ほんのわずかの可能性ですがね)
確かに、ほとんどの問題解決してるのであとは膝に埋まっているボルト抜くだけだから良いのかも知れませんけどね〜・・・。
ふぅ〜・・・。
どうすっかな(苦笑)