思った以上に。

簡単に見つかった☆
え?なにがって?
いや、膝の主治医(笑)
今まで居た病院が教えてくれないだろうなぁ〜と思っていたのでさて、どうやって探し出してやろうかなんて思っていたんですが・・・。
今日、受診に行った知り合いがいとも簡単に聞き出してきました(苦笑)
診察室に入るやいなや、”急にいなくなってしまわれてどうしていいのか〜・・・困ってるんです〜”なんて言ったそうな(笑)
そうしたら、逆に診察していた医者の方が驚いてたってどうなのさ〜〜っ!
”え?先生何も言ってませんでした??”って・・・をいをい・・・。
でもまぁ、彼女の前回の受診が今年の1月ですから?医局人事が出ていなくてもそりゃ納得しますよ。
ですが・・・。
私の場合は今年4月末に受診に行っているわけでして・・・その時は、医者の方の都合が悪いからと予約の時間を早めてくれという電話をその日当日の朝に頂いたくらいなわけでして・・・。
え〜・・・本当に知らなかったのかな??ん??(にこにこ)
まぁ・・・百歩譲って知ってても言えなかったって事にしておきましょうかね。
でも、その時アナタは半年先の予約入れようとしましたよね〜ね〜。
・・・何処まで信じりゃいいのでしょうか・・・とほほ。
次回どうしてやろうかなっ!!ちくしょうめっ!!(苦笑)


さてそんなこんなで(どんなや・・・)本日も採用試験。
そして又知り合いにばったりと出会う・・・あぁ〜もぉ〜何でアナタが此処にいるのさっ!!
どこいらの市民病院に採用決まったって風の噂で聞いてますよ??ん??なんでいるのかなぁ〜〜〜っ!?
と、聞きましたらまぁ、色々ありまして・・・と濁された。
む〜〜ん・・・倍率ただでさえ高いのです。
これ以上あげんでください・・・頼みますよ。


そして、関係ないけど今パートで行っている職場。
ここ1ヶ月ほどでエライ人が辞めていくんですが・・・大丈夫か??
かれこれ片手で足りるのでしょうか??
事務さんなんて今月末には二人になっちゃうんですよ??
え?今確か4人いますよね??あれれ??要らないから減らしたの??それとも・・・。
・・・早く次を捜します。