色々言いながらも。

ついつい見てしまう花*君。
原作と設定違うじゃ〜ん!桜*坂(漢字あってるのか??)そんな学校じゃなかっただろうがよぉ〜!と、つっこみどころ満載なんですが・・・。
あ・・・城ちゃん。こんなところで君に再会するとは思ってもおらなんだよ!
和*樹も、ドラマに出ていることですので其れに対抗??とは言え、城ちゃんヤナヤツ〜(笑)
ま、原作でもあんな感じで。
最後はいいとこ取りしたような記憶もあるけど、まっいっか☆
花*君といい、最近は原作モノが多いですね〜オリジナルのモノが少なくなっています。
ん〜・・・まぁ、原作が良いので面白いからいいのですが。
ドラマにしても、アニメにしても然り。
そう言えば、今見ているアニメもほとんど原作がある。
”地*球へ””ディグレ””リボー*ン””おお*振り””ブリ*ーチ”
つい最近まで見ていたものもそうなぁ〜”のだ*め”とかね。
そう言えば”のだ*め”は来年Special決まったそうですね〜わ〜い。
そう続編と言えば、”ルル*ーシュ”こっちも残りの放送&劇場版が決まってますが・・・劇場までは行かないだろうなぁ〜でもこれは見たいんだけどなぁ〜・・・そう言えば、これは原作無いのかな??
そして、ちょっと前に知り合いから聞いて驚いた話。
ガン*ダム新作ですか??キャラデザが・・・そうですか〜そうですか〜って感じですがどっちに転ぶのかは開けてみないと分からないよね(苦笑)
でも、キャスティングまだされてないんですね〜誰が出るのか知りたかったのに・・・10月だしまだ時間ある知って事ですかね??
あっ!”ピア*ノの森”これは少し興味深い。
原作面白かったです〜♪
ここ最近のヒット作。
あ・・・ポッ*ター始まった??


さてと・・・ここ暫くで受けているところからの連絡も来ないので(苦笑)
次の所のサーチに出掛けなければならないなぁ〜・・・。
あぁ〜あ・・・。
ついこの間出掛けてきたところは実は、何と5人しかいなかったんですよ!!それも、総合病院!!
え!?ってもの凄く驚いたんですが・・・。
一緒に受けに来ていたコの話しで、「仕事のお休み申請するために試験日教えて下さいって聞いたら、”何日かに分けて実施しているので分かりません”って言われたんだよね〜」だそうですわ(苦笑)
ってことは、違う日にちゃぁ〜んと実施してたって事ですよ(笑)
そりゃそうか〜この日受けに来ていたのはどう考えても冴樹と同年代かそれ以上。
そして、5人なんてありえなぁ〜い!
だって、今まで受けてきたところは1人の枠に20人はざらだし若い子は沢山いたし・・・そんなに現実甘くないよね〜(^^;
あぁ〜あ・・・ちくしょう。
ちょっとらっき〜♪なんて、思っちゃったよ!バカヤロウめがぁ〜っ!!


そして・・・ちょこちょこ出てきている来年の募集・・・し〜〜〜ん。
9月から10月に試験実施して来年の4月採用になるって事ですね・・・はい。
医療関係はこれくらいになるわけですが・・・あぁ〜もうそんな時期なのねとしみじみと思ってしまった瞬間。