いや驚き・・・。

台風凄かったですね〜。 実は、家の前川なんです(笑) いや、川って言っても用水路程度のモノじゃなくてですね〜堤防もありますし、中州もありますし〜・・・堤防には公園やグラウンドなんてのもあるような規模の”川”です(苦笑) 此処に越してまだ2年ほどですが、此処まで水位が上がったのを見たのは初めてでした・・・いやぁ〜・・・驚いたよ(^^; これで決壊してたら家のプリウ*ス君は水没してました☆ いえいえ、それどころじゃないですね(笑) まぁ、ともかく木曜は荒れる前に帰宅でき金曜の朝は思ったほど荒れていなかったので良かったと言えば良かったんですが、この川だけは驚きでした(^^;


して、現職場の期限が見えてきたんですが・・・。辞めたい意志を事務長に告げたところ・・・。
”一ヶ月前には申し出て欲しい旨最初に伝えてあったと思うんですよね〜” (いや、無いから・・・それに、正職じゃあるまいし)
”求人広告出すタイミングとかもあるからさぁ〜。まぁ、其れはアナタには関係ないことだけどねぇ〜。募集出してもすぐ決まる訳じゃないからねぇ〜”(えぇ、そんなこた私には関係ありませんし)
”まぁ、アナタの仕事は他の人達が代わりに出来るものですから、大丈夫でしょう”(・・・っ!!!(怒))
心の中で怒り心頭で顔は笑ってましたけどね〜いや、眼は笑ってなかったかもね!! 曲がりなりにも、医療専*門職に向かってこれはないでしょうがっっ!!言っときますが、人体に放射線を当てて良いのは医師と医師の指示のもとでの診*療放*射線技*師だけですからね!!ご存じ!? こちとら、ただ写真撮ってンじゃねぇんだよっ! それも、院長にはこうしてくれああしてくれ、これはこうしてくれないと困るだの、此処はどうしてこうならないんだとこの半年色々言われそのたびに試行錯誤しながらその問題を解決しようとしてきたのは一重にも自分が専*門職者である自覚があったからですよ。それがよ!?この一言ですか?!流石に言葉失いましたね〜。現場知らないって恐ろしい。
あぁ、言っておきますが放*射線技*師の全てが全てぶらついてぼけぼけと仕事してる訳じゃありません。 誰でも出来るように見えるなら一度やってみればいい。 ただ撮ったって、あなた達が何時も眼にしているような写真は出来上がりませんよ。 とくに、マン*モグラ*フィーなんかその代表例です。 よく考えてくださいよ〜だ。


そして、うずうずとしています。 こりゃ、街に出たら最後かな・・・(苦笑) デビ*ルメイ*クライ〜! 全部ベストに落ちてるんですよねそれがさぁ〜(笑)やっぱり3ですかね?!3!!出来ないって言うのにもうねぇ〜!其れでもやりたいのさっ!!


けさそして、意外な映像を眼にしました。 B*OφWY。20周年のCDのニュースだったんですが、未公開映像とか言っちゃって!!こらぁ〜っ!!そこで流す映像があるなら何で其れをパッケージ化しないんだよぉぉぉ〜〜!!!ばかたれがぁ〜っ!!(泣) アナウンサーのオネイサン。 再結成は恐らくなにがあってもないと思いますよ〜今のあの二人じゃ以前にも増して考え方やものの価値観がずれてると思うから。
でも、いいなぁ〜。昔の映像。もっと見たいんですが・・・ねぇだめですか?