”無事”かどうかは、別として。

本日にて資格講座終了〜わ〜い!
とは言え、最終課題をやっていた昨日ですが夜中2時過ぎまで掛かってしまい今日の講座は正直へろへろでした(苦笑) それでも、課題出さないと修了証もらえないし、今日で最後だしで最後の方は思考回路がショート寸前でやっていたので課題の答案用紙の自信はありません☆えへ。でも、まぁよほど酷くない限り再提出はないとのことなので・・・え?あるンじゃんって?・・・言わないでやって。
講師には関連のコンピュータの授業も取った方が良いですよと、耳にたこができるくらいに聞かされていたんですがお金もないし元々がこれで仕事捜そうって言う訳ではないのでそこまで透視する必要があるかどうかってところで今回は見送り。 その上、特殊ですからEx*celやWo*rdが出来ても無理ですよ〜なんて事も良く耳にしたけどさ。 とは言え・・・ねぇ・・・どうなんでしょうか?実際の所(苦笑)