気になるところ?

久しぶりに次回作は気になっているのです。GU*NDAM。キャラデザを知ったときには驚きましたが久々”見たいかなぁ〜”と、思わせてくれそうです。いや・・・種は暫く見ていたんですが途中で辞めました・・・(苦笑)それ以降は眼中にも入らず・・・(^^;基本、Zな人なので☆ただ、本放送数年後に見たWは意外に面白かったりしたので、種も見れば見れるのかなぁ〜とも思った時期もありますが(笑)ダメでした〜♪いや、種は前評判良かっただけに期待していたんですけどね〜・・・1st再来とか云々言われていた時期もあったというのに・・・。そんな感じで、来月から始まる00(ダブ*ルオー?)少々期待しておりますv久々惹き付けてくれるかなぁ〜。個人的にはZや1st越えるものないんですよね〜あは。


この秋の新作アニメやドラマはどうなんでしょう?何一つ情報掴めないんですが・・・。ドラマは、この最終回シーズンに来て今クールの連ドラ見始めてます(笑)意外に面白かった!もっと早く見てれば良かったかも・・・。花*君は見ていたんだけど〜太郎は見る気がなかったんで逃してましたが意外と笑った。原作テイストそれなりに残ってたし、花*君ほど崩れてなかったな〜うん。太郎は原作タイムリーに読んで笑っていた(年バレるって・・・(^^;)のでアレどうやって再現するんだろ〜とか思ってましたが。最初、御*村のイメージに?が飛びましたけどね(苦笑)


さて・・・今の職場又一人退職決定です〜看護師さん。その上、柔整の先生も就活開始だそうですぜ?をいをい・・・ここまで専門職がぼろぼろ辞めていくんだ。いい加減気が付いてもいい頃ですよ?患者さんがリハビリ室に行って”院長先生に怒られた・・・”と、柔整の先生にどうしたらいいのかと相談するんだそうです。其れはいかがなモノなの??どうやら、リハやマッサージ、電気治療は無駄だとか言われてしまうそうです。気の持ちようだとか言っちゃうそうな。何がしたいんだろう・・・ね。