連休

でしたか?皆さん。
冴樹は土曜は半日仕事で日曜は試験でした。このクソ暑い中スーツで出掛けたわけです・・・余りの暑さに苛々苛々・・・余りの試験会場の遠さに苛々苛々・・・(これは半分八つ当たり)試験内容にしても正直えーーーーー・・・と脱力したほどです。自分トコの状況見てから試験課題考えた方が良いですよ・・・特に我々のように人がいればどうにかなる職種じゃない場合は特にね。設備機器で仕事内容かなり制限されるんですから。


今日はお陰で少しノンビリ過ごしてましたけど。とは言え、洗濯せんたくセンタク布団干しふとん干しフトン干し・・・でしたけどね。でも今日はふかふかお布団で気持ちよく寝られそうなんでいっか。


でもね、でもね、昨日の帰り道。ついつい電気屋さんにふらりと立ち寄ってしまった冴樹はその手にベスト版のデ*ビルメイク*ライを手に取ったんですが・・・あはは(^^; 一応暫くじぃ〜〜〜っと考えた結果後ろ髪引かれながらも棚に戻したさ!えぇ!!戻してきたとも!!
あぁ〜〜んっ!!クライ*シスコ*アがやりたいぃぃぃ〜〜〜っ(>_<)PS*Pの新型買うしかないのかな・・・おどおど。でも、BAS*ARAも新作出るしなx〜出費重なるしなぁ〜・・・とほほ。
どうするかよ・・・。


あ・・・はるかしゃ〜ん・・”BASA*RA冬の*陣”の噂はご存じかしら・・・どっどうするよ・・・今度はかなり大規模っぽいんだよなぁ〜〜行きたぁ〜〜い・・・。