癒し。

最近填っているのがブログ。 それも、ペットブログ。 犬限定(笑) 人のお家のわんこをみてニヤニヤしてます(笑)だって、今一緒にいないし。実家にはばかでかいのが居ますけど。それも、そろそろ老犬の仲間入りをしようというお年頃ですよ。 あ、ちなみにプロフにいるのは若い頃の写真。 柴犬カワイ〜♪ にへっvvって笑うんだよね〜ちっこい癖に元気良い! レトリバーvv おっきいくせに人なつこくていいなぁ〜ほわん。 そして、最後にミックス。 このミックスくんのブログは友人に教えて貰ったんですがこの子を見てると家の犬を思い出します。 ホント犬って表情豊かで見ててあきな〜い(笑) えぇ〜ヤだぁ〜。え!?さんぽ!!??いいねぇ〜その表情(笑)癒やされる・・・ほわん。 おっきいコほどはぐっ!としたい衝動に駆られるのですが、ハスキーが以前から好きでいつかホンモノ間近に見たいなぁ〜と思っていたんですが、いざ間近で見てみると、デカっ!触ってみると・・・意外と張りのある毛。ふっとい足だなぁ〜と思ったのが第一印象でしたけどね。

填ってるブログとかあります??


さて、明日から連休。
何しよっかなぁ〜♪