久しぶりに。

試合の中継を見た。 先日の浦*和戦。 途中まで良かったのは相変わらずで、久しぶりに見た試合展開が意外に良い感じだったモンだからそれなりに良い気分で見ていた前半2/3。 ところが・・・。そこから先が良くない。 そこから先の展開は相変わらずすぎてTV見てない友人とメールでやりとりしてたんですが、見ているかのような相手の予想にあぁ〜そうだよなぁ〜何時もと同じ展開してるなぁ〜・・・と、思った次第。 久しぶりに見た試合だったのに、決めなきゃ行けない場面で決めきれない試合展開はいつもの通りで。幾ら後ろが踏ん張っていたところで点が入らなければ勝てないわけだ。 まぁ、暫くぶりに見た展開は最初、前からしっかりとプレスも掛かっていたし、はしりっこもしっかりしていたのでおっ!行けるんじゃ〜ん♪なんて、甘い考えを抱かせてくれましたけどね。 はぁ・・・途中までは競技場に行かなかったことを後悔したんですが行かなくて良かった・・・あれ、現地で見てたら又美味しくないお酒を飲まされるところでした☆ 


はぁ〜・・・。なんだか久しぶりにまとまった時間が出来てしまって少々時間をもてあましています。ホント、仕事はしてなきゃいけないね。でも、いろんなどうでもいいしがらみはもう沢山。うんざりです。 二度と開業医には勤めない。 これは、きっと覆ることはない。 他がどうでアレ冴樹の中の印象を覆すのはかなり困難だろうと自分で思うから。 もう二度とこんな思いしたくない。