タイミング。

世の中これにつきると今更ながらに思います。 ここに来て、引き合いが1件・・・む〜〜ん・・・決まっているのはいるのだけれど此方の方は色々とお世話になっている人がらみかぁ〜。。。それ以上に大変興味深い懸案で、正直悩む。。。 ホント、あと少し早ければ二つ返事で受けたんだけれども・・・条件的にはあまり変わらないのだけれども、勤務地までの通勤距離が1/3。これってかなり魅力的(苦笑) 都内でなくて済むってところが又ポイント高し!・・・どうするよ。 とは言え、条件を詳しく聞いてみてから考えます(苦笑) 実は、2ヶ月ほど前に一度耳にしていた話しで、直接声を掛けられたわけではなかったのだけれどこういう話が持ち上がって候補に名前が挙がってるっていう所までは聞いていたんですけどね〜(^^; 分からないものです。


そう言えば、先日友人からのメールで初めて知るという情けない事実(苦笑) T*Mライブやるって!?ありゃ〜〜っ!!(笑) 長年追ってる癖に全く情報が入っていなかった。 っていうかね、関連FCの会員期限切れちゃっててお知らせが来なかったって言うのがホントの所(^^; よくぞ知らせてくれたモノです!感謝感謝!!(*^_^*) どうせ知らないんでしょ!?とばかりの文面で切り出されていた其れは、確かに全く初耳でした(苦笑) 3日もやるんですね〜。 地方じゃなくて関東だからチケは完売するんじゃないかと予測。 以前の復活時も関東は結構熾烈だったようですし・・・。元々の基盤が恐らく関東。その所為でしょう(苦笑) とは言え、今年のライブはこれにて終了かとさいたまスーパーで思っていたので良い意味でのサプライズ。 さて・・・暫くどころか数年来聞いていないアルバム引っ張り出しますかね〜♪ って、まだチケ取れてないんですけどね(笑) 数年ぶりたぁどういうこった!と、言われそうなんですがこの人達の曲に限っては恐らく未だにイントロクイズやると氷*室以上に答えられる自信はあります!それくらいに聞き込んでいた10代後半から20代。今聞いても間違いなく口ずさめますぜ!きっと皆さんは”GE*T WI*LD”位かなぁ〜(苦笑)かろうじて知っているのは(^^; 時代を感じるよ・・・(笑) 他にも知っているって言う人は隠さずに告白して下さい!!(笑)