もう一つ。


つい先日、笑い飛ばしたネタなんですけど(笑) 俊*輔が日本に戻るかもなんて今の現状で聞いて誰が信じるんでしょうか・・・(^^; 現チームとの契約が確かにそろそろ切れる頃ですけれども、更新するんじゃないの?とか、思うのが一般的。 確かに本人はいつかは日本に戻ってJでってことは言っている様だけど、今じゃないよね〜(苦笑) で、社長が”他のチームのユニを着せられるかっ!”ってことを仰っているそうな・・・確かに心意気はもの凄く嬉しい! うん。そうだよなぁ〜正直他のチームのユニを着ている姿をJでは見たくないかも・・・(^^; しかして、社長。そうなったときの移籍金云々を今のうちが出せるんでしょうか・・・あはは。 現在6位? メインスポンサーが何時反旗を翻すかびくびくしているって言うのにさ(^^; でも、メインに降板されちゃ其れも家じゃなくなる気がして仕方がないんですけど・・・。 だってそうでしょ!?