お疲れ様でした。

本日は、あいにくの雨模様で足元が悪くて大変でしたね・・・会場に来られた方お疲れ様でした。 当サークルにお立ち寄りくださった方。有り難うございました。 新刊どころか何時の既刊やねん!と、言いたくなるようなものしか無くて申し訳ありませんでした。 久方ぶりのテ*ニスイベント。 楽しかったです〜。お陰で2月のカプオンリーを再考しようとか思い出す始末・・・(当初は、あるんだなぁ〜ふ〜ん。まぁ、今回は参加はいいか・・・と考えてました(^^;)イベントの力は絶大でした(苦笑)
今日は、ほとんどスペには居らず友人に任せっぱなし。 恐らくほとんどの方とはお会いしていないと思われます・・・(^^;スミマセン・・・。
更に前日、とある友人のPCのリカバリ作業を任されたモノで帰宅したのが夜中2時過ぎ・・・酷いでしょ〜(苦笑) 恐らくかなり酷い顔していたと思われます・・・あぁ〜・・・。 どうやら、カスタマーセンターに電話したらしいんだけど、オペレーターが言っている言葉の意味が分からなくて自分で作業が出来なかったからどうにかして欲しいって言うんですよ・・・次回からは自力で出来るようにして下さい・・・とほほ。
ともかく、お疲れ様でした!!
お付き合いしてくれた遥ちゃん!!有り難う!!


イベントは早々に撤収〜。
その後は、遥ちゃんとご飯しながら語る語る・・・(^^; お茶しながら語る語る・・・(笑)
真面目な話しから、トッ*キューだのBAS*ARAだのの馬鹿話まで。 久しぶりでたのしかったぁ〜♪ お互い色々ありますが、取りあえずマイペースで行きましょうと言うことで今日は別れてきました(笑)


そして・・・。
BASA*RAのメーカーイベント。 英雄外伝完成披露のイベントなんですが・・・友人とチケがだぶっちゃって・・・あぁ〜どうすりゃいいんだ!?まさか、此処見てる方で興味がおありの方なんていらっしゃいませんよね〜・・・はぁ〜・・・BAS*ARA繋がりの友人は少ないのでだぶった分がはけるかどうか妖しいんですよ・・・(苦笑)