今日から。

本当の意味での復帰ですよ。 今日から心機一転、新しいサイトでの仕事が始まりました。 とは言え、今までのように近場ではない分通勤にかなりの労力を使わねばならないというのが如何ともしがたいのですけれど・・・。 通勤時間1時間半。 まぁ、長い方ではないですよね。 これくらいの時間で通勤されてる方多いのではないでしょうか? けれども、あまり経験のない通勤混雑を思いっきり喰らう時間帯なのでそれだけがどうにかならないかなぁ〜と・・・(苦笑) 他は、結構逆走しているので(都内から離れる方向)意外に空いているんですが、都内に向かう方は流石に混雑してますね。 とは言え、今朝見た山の手新宿方面よりかはマシかな・・・(^^; あれだけは乗りたくない・・・ぶるぶる。


そして、本当に良かったのかは分かりませんが、一昨日のイベントの影響か2月のオンリー駆けこみで申し込んでみた次第。 このオンリー2回とも今まで参加させて頂いていて何時も楽しくて。 今回は、一般でも良いかなぁ〜とか思ったんですが、つい申し込んでしまいました☆ ついかよ・・・(^^; そんなわけで、2月なんで其れまでには多少なりとも行動を起こし今度こそは何か持って行きたいなと思っている次第。
そうだ! 来年1月のインテに遥ちゃんが誘ってくれたので・・・。予定合わせて出掛けてみようかなとこれも画策中。 これは、何年か前から行きたいとは口にしていたんだけど、どうもタイミングが毎年合わなくて断念していたモノです。 なにやら、京都にも足を伸ばしたいとか・・・(笑)いいですぜ〜!行こうじゃないですか!!京都か・・・久しく行ってないし(*^_^*) 色々全国歩いていますが、観光で出掛けること少ないんですよね・・・冴樹(苦笑) たまには、真面目に観光目的で行くのもいいじゃないの〜ってことで。 前向きに検討していきましょう!! その時は、よろしく〜遥ちゃん!