結構。

きっついっすね・・・(^^; もはや脱落かと、危うく今日は寝過ごすところでした(苦笑) 早すぎだって言うの・・・っ!!このところちょっと立て込んでて睡眠時間3時間で続いていたせいか、仕事中も眼が痛くなってくるし・・・あぁ〜。 こんなに朝早起きして出掛けることが今まで無かっただけに、かなりきっついです・・・(苦笑) 慣れるまでが結構大変かも・・・。


先日のイベント。 もの凄く久しぶりのオン*リーイベントだったわけですが、楽しかったね〜って話しをしながら、数年前の現ジャンルのオンリーをふと思い出して二人で苦笑してしまいました。 あの頃は、300spや400spじゃ驚きやしなかったって言う時点で異常かと・・・(苦笑)だって、ジャンルオンリーじゃなくてカプオンリーですよ(笑) あの頃はホント楽しかったです。 活気がもの凄かった。 様々な伝説は当時生まれました(笑) これ以降、二度とテニ*スオンリーに立ち会ってくれなくなった友人がいるほどです(笑) 余りの凄さに辟易して二度と行くモンかっ!と豪語してます。 未だに(笑) ご存じの方は一体どの位いらっしゃるのでしょうか。 当時全*国大会っていうジャンルオンリーが始まったわけですが、アレも面白かった! 其れがどうやら復活らしいですね!? 復活一発目はリボ*ーンらしいね? うわ〜うわ〜興味あるんですけど〜(笑) ただ、リボ*ーン。 連れがおりません(^^; 周りだぁ〜れも読んでないし。 言いながら、恐らく今旬になっているであろう”10年後”の彼らの姿をほとんど知らない冴樹は乗り遅れるんだろうな(苦笑)