とにもかくにも。

一週間が過ぎました。 いやぁ〜・・・きっついわ(^^; 何がきついって朝起きること(笑) 初めてですよこんな遠距離通勤。 これに慣れるまでがしんどそうです(苦笑) とにかく眠いっす・・・!!帰りに時間が掛かってしまうと自宅に戻ってからばたばたしてるとどうしても睡眠が削られていく〜・・・(苦笑) 要領よく行きましょう・・・(^^;


取りあえず。
今日から始まったガン*ダム00。 今のところかなり興味をそそられるモノであることは間違いないかな。 なんだか久々に見たガン*ダムの機動性が上がっているのに驚き。 こんな小回り効くんだ〜ってかんじだな。 それにしても、マシン系は確かにここ暫くかなりスタイリッシュになってるよなぁ〜・・・ルルもそうだしガン*ソードだったっけなぁ〜。 まぁ、基本大きさの基準がどのシリーズもばらばらなので一概に比較は出来ませんが。 ともかく、細身で格好いい。 キャラ的にはまだ全然カラーが出ていないので何とも。 キャラデザがよくよくご存じの方ですから(苦笑) 当時からかなり好きだったんだけどな〜・・・今は読まなくなって久しい・・・「アーシ*アン」とか「源*氏」は良く好きで読んでた(笑) とにもかくにも、今後のストーリーの展開に期待大。 取りあえず種の方向に向かなければまずは、よしとしようか。 方向的には三*木さんが良い感じ☆ コアファン掴んでくれよ〜(苦笑)