雨続き。

先日のテニスも雨・・・今日のさなし*まも、雨。 このところ雨に好かれている気がしてならないイベント模様(苦笑) 雨な上に、恐らく予想を超える来場者に当初はばたばたしている感が否めませんでしたが、中に入ってみれば其れも落ち着いていて。 まぁ、ここ数年出掛けるオンリーがオンリーの規模じゃない上に、その影響か、スタッフの動きが尋常じゃないほど手際が良いからさ。 そうじゃなきゃ裁ききれないとも言いますが。。。 まぁ、結果、欲しいモノは一通りそろえられたので良しとしましょう♪ とっきゅー!に関しては、半年以上イベント参加してないので、結構買いあさるかなぁ〜と思っていたんですが(笑) 早々で済んだので、お財布にはかなり優しかったんじゃないかな?? 次のイベントは恐ろしいんですけどね・・・BAS*ARAかぁ〜・・・(遠い目)


そんなこんなで、アフターはイベントにご一緒させて頂いた遥ちゃんのお連れさん達とまったりご飯〜。 いやぁ〜・・・お互い知らない世界ってまだまだあるんですね〜なぁ〜んて話しているうちに・・・。話しがとんでも無い方向に転がっていっていたのは気のせいじゃないよね?遥ちゃん・・・君たちが填ってるらしいコミックが強制的に輸送されてくるようです・・・ぶるぶる。 今はこれ以上填りものは増やしたくないんですがねぇ〜。 そこんとこよろしくなのです(^^;