休みじゃないと・・・。

どうしても家で過ごす時間が少ないのでネットには上がっていても此処にまで出てくることが中々出来なく・・・。サーフはやってるんですがそれでも毎日は無理・・・メールチェックと友人知人のサイト覗くのが精一杯かな(^^;
今のところ、ドツボに填ってサイトに日参しちゃうような以前の状況じゃないのが違う意味でありがたいかも・・・(^^; そんなコトしてたら、3ヶ月経たないうちに遅刻魔決定です・・・そっ其れはどうかと・・・(苦笑) 


そんなこんなで過ごした昨日今日のお休みでした〜。 そう、土曜休みの連休じゃないんです〜月曜休みのに連休。 ちょっと変則なんですけどね〜ん。 で、何してたかって言いますとね・・・。 遥ちゃんから送って頂いた件のコミックを読ませて頂いていた次第。 一気に9冊読破です!! 3冊目でどういう反応が出るか〜って声も聞こえてましたけど、そっちは恐らくそこまで入り込んでなかったので?(←ヒドッ)あまり深く考えずつらつらと読み進めてしまいました〜・・・あははスミマセン(^^; うっきゃうっきゃするような感じではないんですが、でも所々ニヤニヤしながら(其れもどうな訳・・・)読んでました。 で、遥ちゃんの予測に反することなくきっちり読み通りに落ち着きました!えぇ!落ち着きましたともっ!!なんでそんな簡単に読まれちまうんだかなぁ〜!! でも、岩*瀬と悠は遥ちゃん好み・・・だよね・・・(^^; ストライクかどうかは判断しかねたけど・・・。 でもとっても個人的に気になるのは昔の話。 原作者様書いてません??書いてないなら誰か補完してくれ・・・。 そこんとこがものすご〜〜〜〜く気になる読後でした☆ でも、素直に岩*瀬も悠も好きです〜♪
あ・・・話分からない人スミマセン・・・って、ほとんどの方が分かるわけがないわな(^^;

本当は、先日買いあさってきたノベルス・・・ゆっくりじっくり読む予定だったのになぁ〜・・・久々の忍*跡・・・(苦笑)


あっ!00。 少し進展か? でもまだまだ分からん。 分からんことだらけ。 個人的にツボったのはやっぱりロック・・・君はそんな役所なのね〜と思った瞬間(笑) おかしいってば!! オイシイの間違い!?(笑)