ふと思い立つ瞬間。

数年前からずっと聞き続けていた遥ちゃんの言葉がはっきりと理解できた瞬間でした。ちーーーん。 そんなくだらないメールを昼休み遥ちゃんに送ってしまいました。 ごめんよ・・・体調不良の所に・・・・。 しかして、そんなモンさな(苦笑) でも、そう言うことならどんどん消化してくれ。読めないわけではないので〜(^^; 西やん捜して少し歩き回ってきた。 あれ・・・やっぱ脇道らしいぞ(苦笑) いいさどうせそんなこったろうと思ったさ! 取りあえず見つけたサイトさんで補完してきます(笑) 余りの、悠ちゃんの天然っぷりに爆笑させられましたが・・・苦労性の西やんにはいいんでないか? 其れを今、岩*瀬が代わりにやってはいるが足りないんだろうなぁ〜(笑) よく分かった。 二人のフォローが今の日常なんだろうな(笑) ホント懲りんね!!


そして・・・どっきりもびっくりでして・・・っていうかどうなんだろう〜・・・(苦笑) ジャ*ニと氷*室・・・どう考えてもミスマッチというか繋がりが見えないんですが。 新曲提供しちゃってんですよね〜はい。 ちょろっと聞いたけど・・・曲はまぁ、いつもの感じ。 でも少し軽め。 件のfeatの時よりも更に軽め。 仕方ないか(^^; けど、作詞までするとは思わなかったさな・・・とほほ。 自分の新曲もどうにかしてな〜・・・。 そして、無条件で件の曲は送り届けられるらしいので、聞きたい方・・・手を上げで下さい(苦笑)(私信)