大きな荷物が。

届きました!勿論G*D(笑) ありがと〜vv遥ちゃん(*^_^*) 既に封は切られてます(笑) この調子で読み始めると間違いなく睡眠不足キャンペーン期間に突入予定・・・嬉しいような悲しいような・・・(^^; 後2週間くらい後だったら良い感じだったんですけど(^^; 待てません!!待てるかぁ〜!!(笑) 2週間ほど後にメンテ休暇なるモノが約9日間。 暇してますので、友人かたがた時間あいてたら声かけて下さいなり!

さて、今クールは月*9と木10が一応コンスタンスに見ていきそうなドラマかな。 木10は前回も見てて原作も知ってる。 つい医療系ドラマは見ちゃう(苦笑) 別にどってこたないんですが、どうせこの職種は日の目を見ることはないので(^^; 今回の木10は原作から離れて現代医療の問題点を指摘するのが目的だそうで・・・。 まぁ、見てるととんでも無く見えるかも知れませんが案外あんなモンですよ。 現場って・・・それも、今の保健*医療はまさに崩壊寸前・・・冴樹はそう思ってます。 医療費高いと思うこと多いと思います。 でも、あれじゃ、現実現場を維持していくことはもの凄く困難なんです。 医療は進化しその分専門化していき高度化していく。 其れに比例して経費も現実問題かかっていくもの。 けれど、今の国の政策は其れを抑えることしか考えていない節が見えますからね。 医療の非営利化は恐らく限界ではないかな。。。医療に営利目的が入り込めば其れこそ平等なんかどっかいっちゃうよ。 助かる人は助かるし、助からない人は助からない。 いいのでしょうかね〜。。。

そして、良い感じでG:Dが影響を及ぼしてます(笑) 自分のサイトも少し動かしていこうとか今更ながらに思い出す辺りどうなんでしょうかね(^^; きっと、真面目な管理人さんであったらもうとっくにサイト潰してますよね(苦笑) 往生際が悪くてスミマセン(^^; そして、連載読み返して自分でも凄いところで切ってるなぁ〜としみじみ思ってしまったよ。 スミマセン・・・(^^;