ね〜む〜いぃ〜・・・zzz

眠いです・・・仕事にならんやろうがと言う感じ・・・。←いけません・・・。
この週末は又引きこもりになるんでしょうか(^^; 少しは外に出るようにしないと全く外界と関わらなくなってしまうここ最近・・・。 まずいでしょ・・・。

しかして・・・上手く行かないモンですよ。
折角仕事が決まったと思っていた矢先。 理事長が替わるそうです。 ってことはね?企業としての方針転換が余儀なくされると言うことです。その上、経理は独立しているとはいうものの、同列企業の理事長だそうで・・・そうです。 兼任らしいですね〜。 その上、こっちが下な模様・・・。 人員配置の整理や出向なんで話も出てきてます。 なんでこうなるかなぁ〜・・・少しは落ち着いたと思ったのに。 又就活の再開です。二度も、職を強制的に失うのは勘弁だったんだけどなぁ〜・・・。

とは言え、下手な病院に就職は出来ません。 なぜなら・・・数年後のその病院自体の存続がこれからは妖しくなってくるからです。 怖いことを言うようですが恐らくそれくらい危機的状況でしょうね。 色々漏れ聞こえてくる情報を見ていると・・・。 おかしいなぁ〜・・・。