歓迎会。

でした。先週末。とは言え、11人の少人数。 技師だけのモノでしたがそれでも、綺麗に二分されているこの状況・・・。あれ?? ま・・・いいのですけれど(苦笑) 今後もどうなるのか分からなくなってきているだけに正直深入りはしないでおこうかとも思ってます。 だって、人員配置の再編されれば新入社員の冴樹は真っ先に動かされること間違いないでしょうから。 動かされるだけなら良いけれど、人員過剰気味と判断されれば簡単に切られますよ(苦笑) またしても、そう言う状況に陥るのかと思うともういい加減辟易通り越して立ち上がる気力もなくしそうです(^^; どうなるんだろうなぁ〜・・・。 来月からか。

そうして、遥ちゃんに落とされた件のコミックス。 どろどろと、落ちていきます底なし沼に〜♪ ツボなんだよなぁ〜ツボ。 ストーリーもキャラ設定も何もかもが。 いえね、個人的にツボな設定って色々あるんですが、色々な要素が組み込まれていろんなところで引っかかっちゃうんですよね〜。 でも、引っかかったのはピンポイントですけど(^^; ふとしたときに空想に落ちていきそうになる辺り危ないです。。。末期か・・・。

お陰と言う訳じゃないけどふと思いつくモノがあったりしてます(笑) 年内に何かしら・・・。 ・・・年内かよ・・・とは言わないで・・・(苦笑) あまりにも長く筆を執ってないので書き方思い出したいんです(^^; その上で、連載に行きたいのだ〜(苦笑)