なんだか悔しい気がするのは冴樹だけ??

なんだか悔しいんですよね〜。。。何がって?なんだかいっつもはめられてるの冴樹ばっかなようなきがしてならない・・・。今回なんかてきめんですよ! おかしいなぁ〜・・・おかしいからっ! それにしても、ちょっと前に遥ちゃんが落ちたとっきゅー。これなんで今なの??(今更言うなよ・・・)あれだけ横で騒いでたのにぃぃ〜〜なんだか自分だけはめられてるのはちょっと悔しかったりする(苦笑)いいんですけどね(笑) 填りモノは共有するのが良いので。。。だって、身近で話が合うとそれだけで楽しいでしょ? でも・・・ちょっと悔しい(笑)

それは。 それはきっと、予想以上に落ちまくった冴樹の所為です・・・はい。間違いない・・・。あ〜〜んっ!!悔しいぃぃ〜〜〜っ!! でも、いい(笑)こんな事でもなければ知らなかったモノだし。悠にも西やんにも出会えて良かった〜〜♪ あ、忘れてないから岩*瀬(笑) 教えてくれてアリガトね、遥ちゃんとそのお友達の方々〜vv 今後ともよしなに(笑)←なにがやねん・・・。