遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。
今年は、新年地元に戻り神前にてお祓いを受け初詣にも出かけました。 厄年も開けようという今年にいまさら言ってどうにかなるかと思いつつもここまで来ると、神頼みもあながち軽んじてはいけないと思いまして・・・。 最後の最後でようやく御前に出向くという不届き者ですがそろそ解放放してもらえないもんでしょうかね・・・(^^;
それにしてもすでに、9日ともなっておめでとうございますも何もあったもんじゃありませんけどね(苦笑) すみません。 そのうえ、今日で一つ年を食ってしまいました・・・あぁ〜。 うれしくない・・・。 今年こそはいい年になってほしいなぁ〜・・・。 と、思っている矢先に職場に暗雲が立ち込めております。 ・・・どないせいっちゅうねん!! 年食うっていいことばかりじゃないです。 この年になると、年食うことがマイナスになることばかりだ。 そう、思う自分がいるからいけないんでしょうね(^^; 相変わらず仕事探しです。 どうにもこうにも。 恩師の年賀状で愚痴ってしまったら、正月早々メールが届いておりました(苦笑) そんでもって、大学から少々情報を流してもらえることになりました。 しかして・・・関東はないですね〜(苦笑) どうも、地方が多いです。 やっぱり関東は飽和状態だというのはあながち嘘でもないようです。


さて、皆様は良い新年を迎えることができましたでしょうか? よろしければ今年もどうぞよろしくお願いいたします。 とはいえ、このように日記もままならないところですので何ともいやはや・・・(^^;